女性芸能人 韓国芸能

チョンソニ プロフィール!熱愛彼氏の噂は?性格について

今回は女優チョンソニです。これから熱愛彼氏の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:チョン・ソニ
生年月日: 1991年 3月 20日
身長/体重: 163cm, -kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): 未年
星座: うお座

チョンソニの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「ボーイフレンド」(18/tvN)、「花様年華-人生が花になる瞬間」(20/tvN)

【映画】
「外出」(15)、「陰密な計画」(15)、「觸法少年」(16)、「Write or Dance」(17)、「After My Death」(18)、「Ghost Walk」(18)、「プレゼント」(18)、「悪質警察」(19)

韓国女優チョンソニは2014年、短編映画「写真」でデビューしました。その後、ドラマ「ボーイフレンド」、「花様年華-人生が花になる瞬間」などの作品に出演しました。

熱愛彼氏の噂は?

チョンソニの熱愛彼氏の噂についてです。チョンソニは今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

チョンソニはドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」で一人だけを思い続け、ストレートに行動する女性を披露しました。彼女はインタビューで「実際にはそうではなかった。ところが、ジスを演じた後、ジスのようにしてみたかった。そのようなことが愛らしく見えた」とし「直接大きく堂々と告白したことはなかった」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/somewheregreeny/

チョンソニの性格についてです。

チョンソニはインタビューで「私は考えが多すぎて困る。妹がお姉さんの体の隅に適当に生きようと書いてと言った。今は考えが沢山減った。慎重すぎて考えが多くて挑戦できなかった機会が多かった。そんなことを経験して後悔しながら私があらかじめ予断して計算する代わりに、心が引かれたら後悔なく選択しなければならないと思った」と伝えました。

以上、女優チョンソニの熱愛彼氏の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-女性芸能人, 韓国芸能