KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

男性芸能人 韓国芸能

チャソウォン 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

投稿日:

  

今回は俳優チャソウォンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: チャ・ソウォン
本 名: イ・チャンヨプ
生年月日: 1991年 4月 15日
身長/体重: 185cm, 72kg
カテゴリ: 俳優
干支(えと): 未年
星座: おひつじ座

チャソウォンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「相続者たち」(13/SBS)、「2度目のファースト・ラブ」(17/MBC)、「金持ちの家の息子」(18/MBC)、「がんばれ!プンサン」(19/KBS2)、「チョンイル電子 ミス・リー」(19/tvN)、「2番目の夫」(21/MBC)

韓国俳優チャソウォンは2013年、ドラマ「相続者たち」でデビューし、ドラマ「2度目のファースト・ラブ」、「金持ちの家の息子」、「がんばれ!プンサン」、「チョンイル電子 ミス・リー」などの作品に出演しました。そして、チャソウォンは2019年7月、活動名をイチャンヨプから、チャソウォンに変更しました。

結婚や熱愛彼女の噂は?

チャソウォンの結婚や熱愛彼女の情報や噂についてです。チャソウォンは現在、結婚してない未婚です。

そして、チャソウォンは今まで熱愛説がありませんでした。

チャソウォンは過去インタビューで、理想のタイプについて「私が気遣ってあげられる人ならいい。年下なら私が世話をすることができる年下、年上なら年下のような年上がいい」と伝えました。

性格について

画像出典 : https://www.instagram.com/leechan0415/

チャソウォンの性格についてです。

チャソウォンは2019年、インタビューで「ドラマ『がんばれ!プンサン』で、隠れた反抗児的な姿を発見した。私は平和主義者で、いい人だと思った。ウェサンを演じながら、意外な姿を発見できたことは、大きな収穫だと思う」とし「人が好きで、友達と一緒に過ごすのも好きだし、旅行も好きだ。人々と会って話し合うことも好きでそんな関係を結びながら暮すのが生の楽しみだと思う方だ。私は明るく茶目っ気も多い」と伝えました。

以上、俳優チャソウォンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能