「スーパーマンが帰ってきた」89話 サランニュース

      2015/10/06

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子とサラン、ゆうと、新しい5人組の特急ケミ

s02_011

三つ子大韓、民国、万歳とサラン、ゆうとの出会いが行われた。

2日放送されるKBS2「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」では「パパも男だ」が放送される。この中、三つ子とサランは久しぶりに

再会してどのような姿を見せるか気になる。

サランが韓国に来る日、三つ子は朝からサラン姉に会う考えに浮​​き立った姿を隠​​せなかった。

「サランが姉〜」を連発して「サランファンクラブ」を自任した三つ子は自分で作った歓迎プラカードにバルーンまでつけて入国ゲートでサランが来るのを待っていた。

最終的に入国場に入ったサランがは思ってなかった三つ子の歓迎にびっくりしたりした。大韓、民国が姉に走って行ってプラカードを直接見せてくれたりして、

万歳は「待ってました〜」と特有の親和力ですぐまた親しくなったという。

この日は、サランと秋山のほか、驚きのゲストがあった。サランの親友、ゆうとが一緒に訪れた。

ワイワイ5人の新しいケミが期待されていることでサランはゆうとの専門通訳としての役割をして笑わせたという。

http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20150802000038