「スーパーマンが帰ってきた」イ·フィジェ”ソジュンのギャグの本能が半端じゃない”

      2015/10/27

sl02“ソジュンのギャグの本能が半端じゃない”

KBS2「スーパーマンが帰ってきた」のイ·フィジェが双子の取り付けを話して注目を集めた。

イ·フィジェは29日、ソウル汝矣島で開かれた「スーパーマンが帰ってきた」の記者懇談会で撮影を介して知り合った子供の癖を問う取材陣の質問に「製作陣が来る前に(子供たちが盗聴で)心配が空を刺す。お母さんがトイレのみ行ってもそう叫ぶ。しかし、製作陣が到着して、カメラを設置して、お母さんがぴったりの家を出て行けばならない泣く。生存のための本能的なものでもある」とした。

また「特にソジュンがカメラが回って普段ならしていた行動もする。どうしてもこちらの気があるようだ。ソジュンがギャグ本能がいたずらではない」と自慢するように言った。

そのようなイ·フィジェは双子たちにとってスポーツと親しくなることにする姿なのに、将来の双子たちにスポーツをさせようとはないだろうか。これイ·フィジェは「私はもともとスポーツが好きで、ストレスを解除するときに、各種のスポーツをする」とし「子供たちがカーソルスポーツ選手になると、よりいいのですが、今ではそれだけで、スポーツに興味が生じた場合に良いだろう。子供が丸いもの(ボール)イラン親しくというのが目標」と笑った。

http://www.sportsseoul.com/?c=v&m=n&i=158129