男性芸能人 韓国芸能

ユン・サンヒョン 妻MayBeeはどんな人?子供や結婚した理由について

y01

今回は俳優ユン・サンヒョンです。これから妻MayBeeの話から子供や結婚した理由までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

プロフィール

名 前: ユン・サンヒョン
生年月日: 1973年 9月 21日
身長/体重: 182cm, 74kg
職業: タレント、俳優、モデル、歌手
干支(えと): 午
星座: おとめ座

ユン・サンヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「百万長者と結婚する方法」(05/SBS)、「恋の花火」(06/MBC)、「冬鳥」(07/MBC)、「クク島の秘密」(08/MBC)、「僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王)」(09/MBC)、「お嬢さんをお願い」(09/KBS)、「シークレットガーデン」(10/SBS)、「あなたの声が聞こえる」(13/SBS)、「ガプドン」(14/tvN)、「完璧な妻」(17/KBS)、「私の愛、あなたの秘密」(18/MBC)、「18アゲイン」(20/JTBC)

【映画】
「トクス里の5兄弟」(14)

韓国俳優ユンサンヒョンは2005年、ドラマ「百万長者と結婚する方法」では主人公として俳優デビューしました。そして、ドラマ「冬鳥」で注目され始めます。その後、「クク島の秘密」、「僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王)」で重要な役を演じ、人気を集めました。2010年3月にはソニー・ミュージックダイレクトより日本歌手デビューしました。

妻MayBeeはどんな人?

y02

画像出典 : http://blog.naver.com/junshow/220559802927

ユン・サンヒョンは6歳年下の作詞家兼歌手MayBee(本名:キム・ウンジ)と2015年2月8日にソウルシェラトン・グランデウォーカーヒルホテルで結婚式を上げました。

妻MayBeeは1979年生まれの彼女は童顔でスタイル美人です。
彼女は2002年から作詞家として活動を始め、イ・ヒョリの「10 Minutes」やキム・ジョングクの「中毒」など数多くのヒット曲を生み出した。

2006年からは、歌手活動を始めました。2006年10月から2010年4月まで、KBSラジオのDJをしたことがあります。

子供について

y03 y04

画像出典 : https://www.instagram.com/yoonsanghyun0921/

ユン・サンヒョンの子供についてです。ユン・サンヒョンは3人の子供のパパです。

ユン・サンヒョンとMayBee夫妻は2015年12月、第1子の女児を得ました。

第1子が無事生まれたことについて、ユン・サンヒョンは「皆さんの愛情と励ましで無事、子供が生まれました。まだ親になったという実感はありませんが、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、より責任を持って良い親になれるように頑張ります」とファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

そして、2017年1月には、ユン・サンヒョンの妻MayBeeが第二子を妊娠したことをお知らせ、2017年5月、第2子の女児を得ました。

ユン・サンヒョンの所属事務所は「第二子を妊娠しているのは事実だ。5月末から6月初旬頃に出産する予定だ」と明らかにしました。

そして、2018年12月24日、第3子となる男児が誕生したことを報告しました。

ユン・サンヒョンは過去、2016年5月「子供は3人欲しい」と子作り計画を明らかにしました。ユン・サンヒョンはSBSラジオパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演して「結婚前に子供は3人までと計画を立てた」と伝えました。

スポンサーリンク

結婚した理由について

y04

画像出典 : http://blog.naver.com/eveme711/220267324753

ユン・サンヒョンがMayBeeとの結婚を決意した理由についてです。

ユン・サンヒョンは結婚前にSBS「ヒーリングキャンプ」に出演して、プロポーズした理由について伝えました。

ユン・サンヒョンは「僕が今付き合っている彼女がいる。そして、早ければ来年初めに結婚する。長く付き合ったのではないが、確信を持った。僕が望んでいた女性に出会った」と告白しました。

続けてユン・サンヒョンは「僕が一人で暮らしているから料理をしてくれるために彼女が家に来たが、料理をする姿を見て決心した。母の後姿を見たようだった。その時、はっきり心を掴まなきゃと思って『君が僕と一緒に暮らしながら、家のお母さんを少し手伝って欲しい』とプロポーズした」と打ち明けました。

ユン・サンヒョンはMayBeeの料理上手より料理する姿に惚れたようですね♪

以上、俳優ユンサンヒョンの妻MayBeeの話から子供や結婚した理由までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能