「スーパーマンが帰ってきた」98話 双子ニュース

  2015/10/04 

s003

「スーパーマンが帰ってきた」「ソジュン 、ソオン」”トッカルビがたくさんない” 泣きそうなかわいい顔

「スーパーマンが帰ってきた」「ソジュン 、ソオン」

イ・フィジェの双子の息子ソオンとソジュンが五味子トッカルビ味にむせび泣きした

4日放送されているKBS2「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマンが帰ってきた)98回は「パパを一度信じてみて」というタイトルで放送される。

この日の放送では、イ・フィジェとソオン、 ソジュンが祖父の故郷、慶尚北道聞慶を訪問した2番目の話が公開された。

双子は聞慶の名物である五味子が入っ​​たトッカルビを味わった後、夢中になって、イ・フィジェのトッカルビを狙った。

特にソジュンはお父さんのボウルに盛られているトッカルビを示し、「これわたしのですか?」 「お父さんこれは誰が食べる?」と食い意地を表わし、トッカルビを吸引しながらも、トッカルビがほとんどない皿を見て、「トッカルビがたくさんない」と叫んで突然嗚咽して、イ・フィジェを驚かせた。

一方、「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の午後4時50分放送される。

出典 : http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20151004000017

l02

「スーパーマンが帰ってきた」ソジュン、愛嬌で「五味子茶GET!」

「スーパーマンが帰ってきた」イ・フィジェ双子の息子ソジュンが愛嬌を披露した。

4日午後4時50分放送されたKBS2「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」では五味子定食を味わう双子姿が描かれた。

この日ソジュンは、美味しい食べ物が全部無くなったら、ソオンに向かって手を差し出して、「一個だけちょうだい」とお願いした。

彼はまた、五味子茶を一口飲んだ後、お父さん、一口またほしいと話した、イ・フィジェは愛嬌を見せれば、あげることを提案した。

ソジュンはお父さんの要求に応じて、愛嬌を披露した。お父さんイ・フィジェは双子のお茶目に満足にして昔のギャグを見せた。

出典 : http://news1.kr/articles/?2448737