「スーパーマンが帰ってきた」98話 三つ子ニュース

  2015/10/04 

42966_115491_4316

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子、マンセvsミングクが女装に挑戦!

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子の、テハン、マンセは演劇に初挑戦する。 4日KBS 2TV「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」でソン・イルグク三つ子はお父さんソン・イルグクの職業俳優に挑戦する。

三つ子マンセは「マンオプリンセス」に続いて「マンデレラ」に挑戦する。 「スーパーマンが帰ってきた」三つ子マンセは二つに分けた金髪に視線をひきつけた。内気な笑顔が魅力的​​なマンデレラに完全変身したマンセはお父さんソン・イルグクを凌駕する熱演で折り目が笑いをプレゼントした。

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子マンセは、膜上がる家の中の隅々を働くシンデレラに憑依した。続いてミン妖精(三つ子ソングミングク)の助けを借りて変身に成功した後、王子とダンスを踊る場面までNGないディテールた演技で視線をひきつけた。

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子ミングクはとんがり帽子に蝶の羽をつけ完璧な妖精に変身した。いざステージに進むべきタイミングを適時見つからず笑いをかもし出した。しかし、冷静に舞台裏戻り来再入場した後、完全な代謝までし拍手を受けた。

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子のテハンはスーツに王冠まで立派なの王子に変身して願いを叶った。マンデレラとダンスを踊る場面では、素敵なダンスの実力をポムネヌンガと見せながら、マンセの手を握って切なく “シンデレラ行かないで〜”というセリフをしながら渾身の演技を披露する。

出典 : http://beautyhankook.wowtv.co.kr/news/articleView.html?idxno=42966

 

s001

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子、ファッションショーに挑戦する!

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子がファッションショーに参加した。

1日KBS 2TV「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」の制作陣側は98回ティーザーを公開した。

公開されたティーザー映像では、三つ子がファッションショーの体験を試みる場面が描かれた。

三つ子は子供のファッションブティックに到着し、従業員が「ここ何をするところか」と尋ねると、「ここは服を着るのに」と正確に言って賢さを誇示した。

また、「ポーズよくとることがあるのか​​」と尋ねると、末っ子万歳は「はい!」と答えて意志を表わした。

以後三つ子は、自分が直接ランウェイで服を選びながら格別なセンスを発揮した。しかし、最初のこの服を着て見たら気に入らなかったのか」は太りすぎた〜」とかわいい苦情をしたりして笑いをかもし出す。

以後ファッションショーが開始し末っ子マンセがオープニングを開いた。しかし、マンセは予想外の観客数に驚いたのか、再舞台裏に入り、ソン・イルグクと製作陣を当惑させた。

しかし、マンセは再び再挑戦し、第2のワーキングでは、腰跳ねサービスと素敵なワーキングなど溢れる才能を見せ、お父さんの嬉しくした。

一方、三つ子のファッションショーは、10月4日4時50分KBS2「スーパーマンが帰ってきた」で放送される。

出典 : http://reviewstar.heraldcorp.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10297363