男性芸能人 韓国芸能

コサンホ 結婚した妻はどんな人?子供や性格について

今回は俳優コサンホです。これから結婚した妻や子供の情報から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前: コ・サンホ
生年月日: 1985年 10月 5日
身長/体重: 179cm, 68kg
カテゴリ: タレント、俳優
干支(えと): 丑年
星座: てんびん座

コサンホの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「アスダル年代記」(19/tvN)、「浪漫ドクターキム・サブ2」(20/SBS)、「ヴィンチェンツォ」(20/tvN)、「ゴースト・ドクター」(22/tvN)、「模範タクシー2」(23/SBS)、「浪漫ドクター キム・サブ3」(23/SBS)

韓国俳優コサンホは2008年、ミュージカル「マイン」でデビューし、これまで主にミュージカル活動を繰り広げてきましたが、2019年、ドラマ「アスダル年代記」を皮切りに本格的に活動領域を広げました。

結婚した妻や子供は?

コサンホは2019年に結婚し、2022年5月、娘が生まれました。

コサンホは2023年、インタビューで「最近、日常で一番大きな話題は育児だ。日々成長する娘の姿を見逃さず目に入れたい。子供を育てながら演技に対する愛情がさらに大きくなった。家長の重さというか?(笑)何より以前に比べて勤勉になった。台本を読んで、演技について悩む時間を無駄に使わなくなった。子供と歩調を合わせて成長しているわけだ」と伝えました。

性格も気になる

画像出典 : https://www.instagram.com/ko_sangho/

コサンホの性格についてです。

コサンホは2017年、演劇「報道指針」でいつも肯定的なエネルギーを伝えるマスコットのような存在キムジョンベ役を演じました。

コサンホはインタビューでキムジョンベについて「私の性格と似た部分が多い人」と伝えました。

以上、俳優コサンホの結婚した妻や子供の情報から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能