男性芸能人 韓国芸能

アンボヒョン 結婚観は?熱愛彼女の噂や性格について

a01

今回は俳優アンボヒョンです。これから結婚観から熱愛彼女の噂や性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:アン・ボヒョン
生年月日:1988年 5月 16日
身長/体重:187cm, 80kg
職業: モデル、タレント、俳優
学 歴:デギョン大学モデル科

アンボヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「最高の恋人」(15/MBC)、「太陽の末裔」(16/KBS2)、「彼女の私生活」(19/tvN)、「梨泰院クラス」(20/JTBC)、「カイロス」(20/MBC)、「ユミの細胞たち」(21/tvN)、「マイネーム」(21/Netflix)、「軍検事ドーベルマン」(22/tvN)、「今回の人生もよろしく」(23/tvN)、「財閥X刑事」(24/SBS)

【映画】
「ヒヤ」(16)

韓国俳優アンボヒョンは中学・高校時代、ボクシング選手として活動し、アマチュア大会で金メダルも受賞した選手出身です。

その後、モデルに転向ドラマ「最高の恋人」で俳優デビューしました。2016年、ドラマ「太陽の末裔」で注目を浴びて、ドラマ「彼女の私生活」、「梨泰院クラス」で強烈な存在感を発散し、好評を得ました。

結婚観は?

アンボヒョンの結婚や熱愛の噂についてです。アンボヒョンは未婚です。

アンボヒョンは2021年、インタビューで結婚観について話しました。彼は結婚についても(ドラマ「ユミの細胞たち」で演じた)グウンと考えが似ているという。

アンボヒョンは「ウンに共感することの一つが愛が一番大きなベースではあるが、その中で妻になれる、彼女を苦労させたくない気持ちが理解できる。私のバウンダリーの中に入れて苦しめたくなくて、その部分が理解できる。私も働くのが大好きで、いつの間にか34歳なのに仕事だけ考えて結婚をしなかったりすることはない」と話しました。

熱愛彼女の噂は? 

a02

アンボヒョンは2023年8月3日、BLACKPINKのジスとの熱愛を認めましたが、2023年10月、公開恋愛2か月ぶりに決別を伝えました。

熱愛を認めた当時、ジスの所属事務所は「良い感情でお互いを少しずつ知っていく段階だ」と明らかにしました。

アンボヒョンの恋愛スタイルは?

アンボヒョンは過去、インタビューで自分の恋愛スタイルについて話しました。彼は2021年11月、インタビューで「おいしいものがあれば彼女に買ってあげたい、喜ぶのを見るのが好きなタイプです。(ドラマ「ユミの細胞たち」で演じた)ウンと似ているところは、痛みや傷の共有をあまりしないことですね。一人で持っています。 果たして共有することでよくなるのか、その考えは今も同じです。もちろん、2倍になる可能性もあるし、半分になる可能性もあるのですが、余計に心配かけたり、気を使わせてしまうので傷や痛みは最大限共有しないようにしようと思います」と伝えました。

また、他のインタビューでは「好きな人の前では言葉を控え、もっと距離を置く。誰かを好きになれば、私の嬉しいこと、悲しいこと、つらいことまで共有して秘密のない間柄になる。何でもしてあげたい、よくしてあげたい、オールインするタイプだ」と明かしました。

そして、アンボヒョンは2019年、インタビューで実際の恋愛について「(ドラマ「彼女の私生活」(で演じた)キャラクターに似ている所も違う所もある」とし「一目惚れするより、長い間見守ってきた人と、猪突的な告白よりは、お互いに心を確認する過程が必要だ」と説明しました。しかし、彼氏がいる相手にしてる告白だけは「容認できないこと」と強調しました。その一方で「一方では自分の心を最大限に表現しただろうと思った」と付け加えました。

アンボヒョンは2020年、自分のYouTubeチャンネルで、理想のタイプについて「自分がしてる事に熱情的な方が好きだ」と伝えました。

スポンサーリンク

性格について

a03

画像出典 : https://www.instagram.com/bohyunahn/

アンボヒョンの性格についてです。

アンボヒョンはインタビューで、ドラマ「彼女の私生活」で演じたナム・ウンキ役と実際の性格がほとんど100%一致するほど、シンクロ率が高いと説明しました。彼は「ドラマ初盤にはキャラクターをつかまなければならないという圧迫があったけど、ウンギを演技するのがとても楽だった。私もウンギのように多情多感ではないが、ぶっきらぼうな態度を取りながらも気遣うツンデレだからだ」と話しました。

以上、俳優アンボヒョンの結婚観から熱愛彼女の噂や性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。

-男性芸能人, 韓国芸能