アンボヒョン 結婚や熱愛彼女の噂は?性格について

  2020/04/18 

a01

今回は俳優アンボヒョンです。これから結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめて行きます。まずは、簡単なプロフィールです。

スポンサーリンク

プロフィール

名 前:アン・ボヒョン
生年月日:1988年 5月 16日
身長/体重:187cm, 80kg
職業: モデル、タレント、俳優
学 歴:デギョン大学モデル科

アンボヒョンの代表作は下記になります。
【ドラマ】
「最高の恋人」(15/MBC)、「太陽の末裔」(16/KBS2)、「彼女の私生活」(19/tvN)、「梨泰院クラス」(20/JTBC)

【映画】
「ヒヤ」(16)

韓国俳優アンボヒョンは中学・高校時代、ボクシング選手として活動し、アマチュア大会で金メダルも受賞した選手出身です。

その後、モデルに転向ドラマ「最高の恋人」で俳優デビューしました。2016年、ドラマ「太陽の末裔」で注目を浴びて、ドラマ「彼女の私生活」、「梨泰院クラス」で強烈な存在感を発散し、好評を得ました。

結婚や熱愛彼女の噂は? 

a02

アンボヒョンの結婚や熱愛の噂についてです。アンボヒョンは未婚で、現在、彼女もいないようです。

アンボヒョンは2019年、インタビューで実際の恋愛について話しました。彼は「(ドラマ「彼女の私生活」(で演じた)キャラクターに似ている所も違う所もある」とし「一目惚れするより、長い間見守ってきた人と、猪突的な告白よりは、お互いに心を確認する過程が必要だ」と説明しました。しかし、彼氏がいる相手にしてる告白だけは「容認できないこと」と強調しました。その一方で「一方では自分の心を最大限に表現しただろうと思った」と付け加えました。

また、アンボヒョンは2020年、自分のYouTubeチャンネルで、理想のタイプについて「自分がしてる事に熱情的な方が好きだ」と伝えました。

性格について

a03

画像出典 : https://www.instagram.com/bohyunahn/

アンボヒョンの性格についてです。

アンボヒョンはインタビューで、ドラマ「彼女の私生活」で演じたナム・ウンキ役と実際の性格がほとんど100%一致するほど、シンクロ率が高いと説明しました。彼は「ドラマ初盤にはキャラクターをつかまなければならないという圧迫があったけど、ウンギを演技するのがとても楽だった。私もウンギのように多情多感ではないが、ぶっきらぼうな態度を取りながらも気遣うツンデレだからだ」と話しました。

以上、俳優アンボヒョンの結婚や熱愛彼女の噂から性格までまとめてみました。これからの活躍も楽しみです。