KOREA NEWS LETTER

韓国の人気番組や話題についてお伝えします♪

彼女は綺麗だった 韓国ドラマ

「彼女は綺麗だった」1話 あらすじ・予告動画

投稿日:2015年9月21日 更新日:

k01

「彼女は綺麗だった」!最初回を見てはまってしまったドラマなのです♪
バイトしながら、一日一日大変に過ごす主人公ヘジン。今、就職が難しい現実と似てて、凄く共感する人も多くいました。
ヘジンを演じるファン・ジョンウムは元々は凄く綺麗な女優。でも、この役の為に、顔を赤くして髪の毛もぐるぐるが印象的でした。
ヘジンは幼いごろには、凄く綺麗で勉強も上手な人でしたが、父親の出版社が倒産して富を失い、顔もお父さん似になってダサい女になったということです。
そのヘジンには幼いごろの初恋ソンジュンがいますね。ソンジュンは幼いごろはぽっちゃりしてて、友達もいない子。
でも、そのソンジュンを人気ありあり幼いヘジンは友達になってあげるのです。
そして、ソンジュンは海外に引越しするようになり、ヘジンも引越しして、離れになって、時々メールしてました・・・。
簡単なあらすじでした♪これからの内容を楽しみながら紹介していきます^-^

1話テキスト予告

幼い頃、初恋相手だったソンジュンが韓国に帰って来たということで、会いたいといわれたヘジンは、幼い頃とは、全く変わってしまった外見を口実に、自分の代わりにソンジュンと会ってきて欲しいと親友のハリに頼みこむ。 一方、就職ができず、戦々恐々していたヘジンは、劇的にジンソンマガジンの管理部インターンとして合格する。

予告動画

「彼女は綺麗だった」1話、キャプチャ

k1_01 k1_02 k1_03 k1_04 k1_05 k1_06 k1_07 k1_08

「彼女は綺麗だった」あらすじ、目次はこちら>

-彼女は綺麗だった, 韓国ドラマ