「スーパーマンが帰ってきた」89話 双子ニュース

      2015/10/06

ソオン·ソジュン”一緒に被る?”ビニ帽子のプレゼントに”違う~”

s01_01

「スーパーマンが帰ってきた」のソオン·ソジュンの家に訪問したジョンチャンウクが自分のトレードマークなビニ帽子をギフトした。

2日KBS2芸能「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」89回では「パパも男だ」が放送される。

過去88回の放送でソオン・ ソジュン双子ママ、ムンジョンウォンの「男の友人」ジョン・チャンウクシェフが双子の家を訪問して話題を集めた。

今週の放送では、ジョン・チャンウクがプレゼントした帽子をかぶった双子のキュートな姿が公開されて笑いをプレゼントする予定だ。

撮影当時、普段自分が使う「ビニ帽子」をプレゼントとして持ってきたジョン・チャンウクは双子に慎重に近づいて、

「これ一緒に被る?」と子供の関心を引いてうとした。

しかし、ビニ帽子のビジュアルに双子はずっと “違う~”と叫び、帽子の被るのを拒否し、逃げるので忙しかった。

ジョン・チャンウクはあきらめずソオン・ソジュンをさらさら追いかけて親しみ作戦を試してみて笑わせた。

双子と並んで一緒に帽子を被ることに成功したジョン・チャンウクは「認証ショット」で「ビニ三兄弟」の瞬間を撮り、嬉しい表情を隠さなかったという。

一方、ジョン・チャンウクは大学の友人である双子のママ、ムン・ジョンウォンと再会した後、

まるで大学時代に戻ったかのようおしゃべりを交わして、これまでの懐抱を解くこともした。

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01364486609463056&DCD=A10102