「スーパーマン」イ·フィジェ、”3つの釜山旅行、最も大変だった..1秒も寝れない”

      2015/10/27

sl01「スーパーマン」イ·フィジェが3台の旅行が最も大変だったと明らかにした。

イ·フィジェは29日午後、ソウル汝矣島グラッドホテルで行われたKBS 2TV芸能プログラム「ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」の忘年会で一番大変だったときを問う言葉に「釜山に父親と一緒に旅行に行ったときは本当に大変だった」と述べた。

続いて「海雲台が常に美しかったが、今回は1秒も寝られなかった。父が体が良くなくてケアして、子供たちも見知らぬ環境とケアしながら、両方の部屋を行ったり来たりする、海雲台の年が涙のように見えた」と付け加えた。

また、イ·フィジェは「ところで皮肉なことに、釜山は私に行こうとお勧めしていたところである。大変だったが、振り返ってみるとやりがいもなった」と述べた。

イ·フィジェと双子序文ソジュン、ソン·イルグクと三ハニー大韓民国万歳、サランが出演している「スーパーマンが帰ってきた」は26週連続コーナー星視聴率1位を走るなど、大きな人気を得ている。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110040967