「スーパーマンが帰ってきた」99話 双子ニュース

  2015/10/09 

s01

「スーパーマンが帰ってきた」のソオン・ソジュン、ミュージックビデオ熱演…どんな歌?

「スーパーマンが帰ってきた」イ・フィジェの双子息子、ソオン、ソジュン兄弟が童謡「種子」のミュージックビデオ制作に参加した。 来る11日午後放送されるKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)99話は「100回は揺れれば、パパになる」は、タイトルで放送されている。この日の放送では、最近の童謡にすっかりはまったソオン、ソジュン兄弟のためにお父さんイ・フィジェが世の中にただ​​一つだけの童謡「種子」のミュージックビデオ制作に入る姿が電波に乗る。 録画当日のソオン、ソジュン兄弟は播く農民に変身した。モシ韓服にキュートなわら帽子をかぶったソオン、ソジュン兄弟は呼吸を合わせて畑に播く始め、笑わせた。続いてソオン、ソジュンは「水をあげた」という歌詞に合わせて水絞りで畑で一所懸命、水をまいて汗を流す、子供農夫の姿を再現した。 ソオンは「しっとり」という歌詞が出てきたら、小さな口に人差し指を近づいて、「しっとり」ポーズを取って可愛さを見せた。そうすれば、ソジュンは虎視眈々とソオンの花の帽子を狙って笑わせた。双子のソオン、ソジュンの熱演が込められた「種」のミュージックビデオは、本放送を通じて、公開される。

出典 : http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2015100913202065459