「スーパーマンが帰ってきた」98話 イ・ドングク家族ニュース

 

「スーパーマンが帰ってきた」イ・ドングク家族、”色々有りますね”

l001

「スーパーマンが帰ってきた」イ・ドングク家の息子テバギのためにお菓子がいっぱい詰まったプールを作ったが、危機になった。

4日午後放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」ではイ・ドングクが大ヒットがミニプールに座らせ、お菓子を注ぐ姿が電波に乗った。

この日の放送ではイ・ドングクは「テバギと沢山遊んであげれなかった。「スーパーマンが帰ってきた」の放送を見ながら後悔を沢山した」と

し「ビッグイベントで発達に良く子供も好きな肌触り刺激お菓子プールを作った」とした。

イ・ドングクは、ミニプールをリビングルームに設置した後、テバギがを中央に着席させ、準備しておいた、お菓子をいっぱい注いだ。

初めて見た風景にテバギは両目を丸くした。テバギが気持ちが良くなり、イ・ドングクに向かってキュートな「最高」を示して笑わせた。

l002

テバギのお姉さんのソラとスアはお菓子プールを見たら、先を争って走ってきた。

プールはすぐにソラとスアの登場で狭くなり、テバギはプールを抜け出ようとした。

しかし、ソラは大テバギを握って再びプールの中に引き込んで爆笑をさせた。
以後、イ・ドングクは、キッチンの片隅に置いておいた、お菓子袋をイ・ドングクの娘スアが発見した。

スアは袋に関心を示すようにしたが、袋をおいたまま、果物を準備してるイ・ドングクに走って行って大事故を避けた。
しかし、ソラはスアが置いていった袋を必ず裏返してしまった。

ソラがあら袋を裏返し者袋に盛られたお菓子はキッチンの床にがらがらあふれたし、キッチンの床はすぐに混乱になった。

この様子を目撃したイ・ドングクは、瞬間、氷になった。イ・ドングクは、虚しい表情でキッチンの床を

見つめ携帯電話で写真を撮って、妻に送信して笑わせた。

http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2015100416492203342