「スーパーマンが帰ってきた」88話 三つ子ニュース

  2015/07/30 

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子は、元々、娘だった?

s30_002

三つ子の、大韓、民国、万歳は娘で生まれ変わる。

26日放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」88回で娘に変身した三つ子のため、ソン·イルグクが喜ぶシーンが描かれる。

三つ子を連れて美容院を訪問したソン·イルグクは、短い髪の大韓を抱えてちゅうしながら、「本当にこのような娘がいたらいいな」と話した。

この後に続いてかつらをかぶった民国も、やはり可愛い姿に目を楽しませた。

万歳は長いストレート髪のかつらを被ったが前のの姿は見せられず、気になる。キュート子供の成長期を描いた「スーパーマンが帰ってきた」は、今日(26日)午後4時50分に放送される。

http://www.g-enews.com/ko-kr/news/article/news_all/201507241309166710562_1/article.html

 

「スーパーマンが帰ってきた」三つ子、デスク -、ミンジャ 、マンスンに変身!

s30_003

美容室の片側に配置された様々なヘアスタイルのかつらの。ソン·イルグクは、かつらを見てすぐに三つ子の変身を始め、最初にその主人公になったのは、大韓、マリリン·モンローを連想させるようなきれいな姿でお父さんを瞬間に娘大好きのお馬鹿ように見せられた。

続いて民国と万歳も相次いで変身に挑戦。女性よりもきれいなデスク、ミンジャ、マンスンがなって周囲の感心をかもし出した。

特に万歳が直接選んだ長いストレート髪のかつらまで完璧に消化、万語プリンセスを超えるクレオパトラのような美を発散した。

一方、KBS2「スーパーマンが帰ってきた」三つ子は可愛い女の子のような魅力を漂わせつつも、またおしゃれ子供神社に戻って変身の頂点を撮った。 2台8分け目にボウタイまで、これ以上完璧なことができない魔性のダンディールックでジェントルマンの姿を漂ってお父さんを喜ばせた。

http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201507261624563&sec_id=540101&pt=nv