「うちの芸術・体育」GOT7ジャクソン、香港自宅公開

      2015/10/17

g30_03

「うちの芸術・体育」GOT7ジャクソン、香港自宅公開… “みんなの家にプールひとつていない?」
「うちの芸術・体育」GOT7ジャクソンが香港自宅をびっくり公開した。
28日放送されたKBS 2TV「うちの芸術・体育」ではGOT7ジャクソンの隠されてきた水泳の実力と派手な過去が公開された。

うちの芸術・体育体能船」第1回世界水泳選手権大会」にグローバル連合チーム所属で出場したジャクソンは、自らを「中国国家代表体育」と述べ、登場した。彼は水泳の実力を問う質問に「幼い頃自宅にプールがあったので、父がプールに押し込んで、自らの生存の水泳を身につけた」と水泳の実力を誇りに表わした。
これのメンバーはジャクソンの水泳の実力よりも家にプールがあるという事実にもっと関心を見せた。するとジャクソンは「みんなの家にプールひとつはいないのか」と冗談を言って現場を笑い海で作った。

ジャクソンの反転履歴はこれだけではなかった。知ってみると、彼はオリンピック出場を目標にした香港フェンシング代表出身で10代のアジアの金メダリストだった。これMCカン·ホドンが “なぜフェンシングをやめて歌手が溶融のか」と尋ねると、ジャクソンは「すごく素敵な歌手になると思った」と答えて痛い微笑んで周りを爆笑させた。

一方、この日ジャクソンは色あせていない国家代表級フェンシングの実力はもちろん、独学でマスターしたとは信じられないほどの優れた水泳の実力を披露し注目を集めた。
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1171387