GOT7 韓国音楽

GOT7、韓進観光広報モデルに委嘱

スポンサーリンク

g30_01

個性が際立つ「7人7色の「男性アイドルグループ歌手GOT7(ゴッドセブン)が韓進観光の「新しい顔」として活動することになる。

7月24日、韓進観光本社で行われた「韓進観光広報モデル委嘱式」では、広報モデルとして委嘱されたグループGOT7が正式活動のための第一歩を踏み出した。この日の委嘱式は、韓進観光のグォンオサン代表取締役をはじ​​め、多数の関係者が一緒に位置中で行われた。

韓進観光の広報大使に委嘱されたGOT7は今後K-POP韓流イベントをはじめ、韓進観光のオン/オフラインのチャネルなど、様々な分野で韓進観光を知らせる役割を果たしていく予定である。 54年の伝統がある旅行代理店韓進観光と国内はもちろん、海外でも大きな愛を受けて新たな韓流シンドロームを導いて行っている実力派グループGOT7の出会いは、最初から大きな期待と関心を集めた。

g30_02
GOT7の可愛いがカリスマあふれる年下の男の生き生きとした魅力的イメージと長い伝統で大韓民国の旅行文化の発展の先頭に立ってきた韓進観光は、お互いに、新たなシナジーを招くものと期待を集めている。

一方、GOT7は最近3枚目のミニアルバム「Just right」を発表し、活発な活動を続けている。 GOT7は2015年の第24回ソウル歌謡大賞新人賞、第29回ゴールデンディスクアワードデジタル音源部門新人賞、第29回ゴールデンディスクアワードチャイナグッド·ウィル·スター賞を受賞し、実力派アイドル歌手として認められている。

http://economy.hankooki.com/lpage/entv/201507/e2015072915261194210.htm

-GOT7, 韓国音楽