「スーパーマンが帰ってきた」オム·テウン、”ジオンは、可愛い方ではないけど…”

      2015/10/21

07

オム·テウンがKBS2「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」(以下スーパーマン)から娘親指来ると合流する。

オム·テウンは、タブロー以下ルー婦女が「スーパーマン」で下車し、後任に娘親指きたと一緒に出演して「娘バカ」の面目をそのまま表わす予定だ。 28日午後放送された「スーパーマン」58回「一日一日幸せ」末尾には「とんでもないお父さん」オム·テウンと娘親指きたが初登場した。オム·テウンは、製作陣とのインタビューで、「客観的に娘がきれいな方ではないことを認め」とし「しかし、スマートでご飯もよく食べて泣き終わりがとても短くノリもよく、多くの子供たち」と娘の無限の愛情を表わした。

放送で親指オンは、お父さんオム·テウンの文字通りの言葉通り、18ヶ月とは信じられない程派手なダンス婿と愛嬌で格別な魅力を明らかに初出演に対する期待感を高めた。

一方、「スーパーマンが帰ってきた」という妻なしで48時間子供の世話をする芸能人お父さんの子育ての課題だ。現在、「スーパーマンが帰ってきた」には俳優ソン·イルグク、放送イ·フィジェ、格闘技選手チュ·ソンフン、グループエピックハイのメンバータブローがそれぞれ自分の子供たちと出演中だ。来週59回からは俳優オム·テウンが娘の親指来ると合流する。

http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=608970