「スーパーマンが帰ってきた」98話 サランニュース

      2015/10/06

s002

「スーパーマンが帰ってきた」G-DRAGONとサランのダンスバトル’G-DRAGONこんな姿初めて’

「スーパーマンが帰ってきた」サランが1対1でヒップホップ授業を受ける姿が捉えられた。

4日放送されている、KBS 2TV芸能プログラム 「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」では、サランとビッグバンのG-DRAGONの2回目の出会いが描かれた。

過去の放送に続き、G-DRAGONは、サランのヒップホップの先生に出た。 G-DRAGONは、サランと目を合わせて手を握って「一つ二つ三つYO」と叫んでヒップホップの挨拶を披露追加愛の好奇心を刺激させた。通常G-DRAGONにヒップホップの挨拶を習得したサランは楽しそうにヒップホップの挨拶をアップグレードさせてG-DRAGONを大きく笑わせた。

また、G-DRAGONのヒット曲に合わせて二人はダンスパーティーを行った。サランは’ベンベンベン’の群舞から高難度の米国ダンスまで披露した。

これまでG-DRAGONはサランが好きな童謡に合わせてお尻ダンスを踊ったという裏話だ。

一方、「スーパーマンが帰ってきた」は、妻なし子供の世話をする芸能人パパの育児挑戦バラエティ番組である。

http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1209806

j02

「スーパーマンが帰ってきた」サラン、G-DRAGONがかっこいいという質問に「いいえ」と答え「爆笑」

「スーパーマンが帰ってきた」サランが、G-DRAGON兄さんかっこいい?というお父さん秋山の質問に「いいえ」と断固として言いました。

4日午後KBS 2TV「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)98回では「パパ、一度信じてみて」ほうが放送されました。

この日G-DRAGONとサランは一緒にアイスクリームを食べて楽しい時間を過ごしました。

秋山はサランに”G-DRAGONお兄さんかっこいい?と尋ねました。サランは断固として「いいえ」と言ってG-DRAGONを笑わせました。

G-DRAGONは「うん。画面の方がいいよね」と自爆し爆笑させました。

http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?category=mbn00012&news_seq_no=2577768