「スーパーマンが帰ってきた」92話 三つ子ニュース

      2015/10/06

27_s01

「スーパーマンが帰ってきた」三ハニー、3人3色ウォーターパークを楽しむ…」道理の+積極的に大韓民国+拒否万歳」

<スーパーマンが帰ってきた>三ハニーがそれぞれ違った魅力を披露した。

過去23日KBS 2TV <ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた>(以下、「スーパーマン」)92回では、「君は感動だっ」が放送された。

<スーパーマンが帰ってきた>三ハニーの – 大韓民国 – 万歳が一度も乗って見られなかった高空すべり台乗りに挑戦して耳目を集中させる。

二重万歳は、前回の鉄人3種競技の練習のときに水を恐れて高飛び打ったことがある。これ雹が水の恐怖心を勝ち高空滑り台に乗ることができるか関心を集める。

この日三ハニーは久しぶりに訪れたプールに興奮姿を見せた。のは、イルカチューブを体にピッタリはめプールを闊歩し、中華民国は、単独ですべり台乗るに挑戦して凛とした姿を披露した。

一方、水を恐れていた万歳はいつそうしたように水の中によどみなく飛び込んで、「万歳たくさん大きかった」と自画自賛をして笑いを決めロドリゲスた。

そうすればソン・イルグクと高空すべり台乗るに挑戦した三ハニーは、それぞれ異なる反応を示しネチズンたちの視線を捕らえた。中華民国は、まずお父さんの前に桁を奪い、積極的にすべり台乗りに乗り出した。

万歳はお父さんの呼びかけにも聞こえないように滑り台を拒否し逃げたし、のは手で遮っながら望夫石になったよう一歩も動かないソ​​ングお父さんを慌てさせた。

一方、<スーパーマンが帰ってきた>は妻なし子供の世話をする芸能人パパの育児に挑戦だ。

http://www.enewstoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=412604