「スーパーマンが帰ってきた」91話 三つ子ニュース

      2015/10/06

17_s01

KBS「スーパーマンが帰ってきた」三つ子のサファリツアー、猛獣を見子供の表情は?

三つ子はお父さんソン・イルグクと一緒にサファリツアーに出る。

16日放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」91回での、大韓民国、万歳は猛獣を対向する場面が描かれる。
サファリツアーをする車に乗っ三つ子にソン・イルグクは、使用誇るトラランクマに会いに行く説明し、初めて乗ったサファリツアー車気になるヒップはどんな車かと尋ねる。

ソン・イルグクは、おじさんに聞いてみろと言って、三つ子は誰からともなく、何茶かおじさんに尋ねる。

おじさんはサファリツアー車と、猛獣を探していく探索と説明する。

猛獣という言葉に驚いた中華民国がは恐ろしい表情でお父さんにドアを閉めと言って、ソン・イルグクは、金網があっていいと安心させた。

しかし、中華民国が座席に密着したまま緊張した表情を明らかに笑いをかもし出した。

やがてサファリツアーが開始され、トラを発見した万歳は虎を指し不思議に見て、のがと大韓民国がも間近に見る動物たちを不思議な目つきで見つめ楽しいサファリツアーをした。

サファリツアーを終えた三つ子はさらに勇敢してたか気になる中でキュートな子供の成長期を描いた「スーパーマンが帰ってきた」は、今日(2日)午後4時50分に放送される。

http://www.g-enews.com/ko-kr/news/article/news_all/201508141108084204573_1/article.html