「私たち結婚しました」イ·ジョンヒョン 150711ニュース

      2015/08/01

ゴン・スンヨン、イ·ジョンヒョンドラマアドリブ愛嬌に嫉妬

m11_01
ボールスンヨン嫉妬心が爆発した。

7月11日放送されたMBC「私たち結婚しました4」(ウギョル)でボールスンヨンはイ·ジョンヒョンがドラマで見せてくれた特有の愛嬌を述べた。

ボールスンヨンは「どこにでもしたらどうする?アドリブだった?」と応じたしイ·ジョンヒョンは、引き続き愛嬌を働かせて、ボールスンヨンを晴らそうとした。

しかし、野球場で行ったイ·ジョンヒョンが「私の友人は、チアリーダーが..」と気づいたことなく話を続けたし、ボールWは開いた」良いのか」と不満を表わした。
イ·ジョンヒョンは “私の目にお前しか見えない。お前に会う時はサングラスはめて出なければならない。目が眩しくてはいけないと。運転の妨げになる」と鳥肌コメントをし、ボールスンヨンをなだめた。ボールスンヨンは「チアリーダーうと?約束して。自分を見ることにした」との約束を受けた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201507111654292410

 

イ·ジョンヒョン、チアリーダーに偏る本能視線「丁度なる家」

m11_02

イ·ジョンヒョンの視線がチアリーダーに傾いた。

7月11日放送されたMBC「私たち結婚しました4」(ウギョル)でイ·ジョンヒョンボールスンヨン球場外出に出た。

イ·ジョンヒョンボールスンヨンはそれぞれ試打、始球者として出た。試打、市区を終えた後、二人は野球を観戦した。野球が好きなボールスンヨンは野球の試合を楽しませてみたイ·ジョンヒョンは、食べるのに焦点を合わせた。
しかし、通常のチアリーダーが登場するとイ·ジョンヒョンの視線が固定された。ボールスンヨンはイ·ジョンヒョンの目を隠して、「何をしてのか」と尋ねた。ボールスンヨンが「自分を見ると」と言うイ·ジョンヒョンは、目を見開いて、ボールスンヨンを眺めた。

ボールスンヨンの妨害にもイ·ジョンヒョンの視線はどんどんチアリーダーに集まって笑いをかもし出した。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201507111702442410