「私たち結婚しました」イ·ジョンヒョン 150718ニュース

      2015/08/01

イ·ジョンヒョン – ボールスンヨンの誓い “樹脂 – ジング話をしない”

m19_01

イ·ジョンヒョンボールスンヨンがお互いのため誓約書を読んだ。

7月18日に放送されたMBC「私たち結婚しました4」(以下、「ウギョル4」)でイ·ジョンヒョンとボールスンヨンは知人と一緒に結婚パーティーを行った。イ·ジョンヒョンは、ボールスンヨンが作成した結婚誓約書を。ボールスンヨンはイ·ジョンヒョンが作成した誓約書を読んで目を引いた。

まず、イ·ジョンヒョンは「蜂蜜落ちる結婚生活が持続するように努力する。妻をシムクンにすることができる白いシャツをよく着て、クマ三匹律動とセクシーな背筋を見えるようにする」とし「そして樹脂の話はしない」と言って笑いを誘った。
続いて、ボールスンヨンは「新郎イ·ジョンヒョンを夫に迎え、常に夫が最高という考えに夫のみ眺めることを約束する」とし「そして神宮の話は絶対にしない。夫を握った展開した着実一生ときめかしてくれることを約束する」と伝えた

イ·ジョンヒョンとボールスンヨンはお互いの誓約書に樹脂と神宮の嫉妬心を込めて目を引いた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201507181729581110

イグクジュ – チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン – ボールスンヨン結婚式でセクシーダンス」ふん爆発」

m19_02
イグクジュとチョン·ヨンファがイ·ジョンヒョンとボールスンヨン結婚式で自分勝手のダンスを踊った。

7月18日放送されるMBC ‘私たち結婚しました – シーズン4」で、イ·ジョンヒョン – ボールスンヨンのカップルは、自分勝手のダンスが横行(?)不審な結婚式を挙げた。

明らか結婚式ではなく、映画の中のパーティーのような結婚式を挙げたかった二人。新郎、新婦がフリースタイルでサングラスをかけてエキサイティングな音楽に合わせてダンスを踊って登場する形式破壊の結婚式を計画した、
新郎、新婦のご注文に祝いの客たちも様々なダンスを披露した。特にシエンブルーリーダーチョン·ヨンファは、パートナーイグクジュの挑発的なセクシーダンスにしばらく停滞する姿を見せ以内のすべてのものを下に置いたように必要に満たさセクシーダンスを披露して笑いを誘った。

‘ウギョル’ MCパク·ミソンはシエンブルーミンヒョク、精神の護衛を受けて登場した。二人の男の素敵なエスコートに興を持て余したパク·ミソンはパラパラ踊って終始幸せな表情を隠すことができず、目を引いた。

そして最後に登場した新郎、新婦。手足縮む自分勝手のダンスダンスでゲストの視線を圧倒した。コン夫婦が夢見た結婚式の様子はさすがオテトウルジ気がかりなことをかもし出す。

一方、コンこの夫婦の結婚式には、シエンブルーチョン·ヨンファ、カン·ミンヒョク、イ·ジョンシン、インフィニットソンギュ、AOAチョア、エリック南、俳優イセヤング、コメディアンパク·ミソン、イグクジュ、コメディアン皇帝性が賀客で参加した。 18日(土)午後4時55分放送。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201507171136137410