「私たち結婚しました」イ·ジョンヒョン 150801ニュース

   

「私たち結婚しました」ゴン・スンヨン、アルバイトの面接…社長はCNBLUEのジョンヒョン

m01_01

CNBLUEのイ·ジョンヒョンがかき氷屋でに俳優ゴン・スンヨン面接をした。

8月1日放送されるMBCエヌンプログラム「私たち結婚しました4」(以下、私たち結婚しました)は、俳優、ゴン・スンヨンが「がかき氷屋や一日アルバイト」に挑戦した。

この日の「私たち結婚しました」で、ゴン・スンヨンはイ·ジョンヒョンの知人が運営するお店に立ち寄って、普段したかったかき氷屋び一日アルバイトをすることにする。ゴン・スンヨンの履歴書を持って現れたイ·ジョンヒョンは、ゴン・スンヨンに突然「面接見る姿勢が正しくない」と指摘してアルバ面接をはじめ、ゴン・スンヨンを当惑させた。知ってみると、その場所は、知人が運営するところではない、イ·ジョンヒョン本人所有のお店だった。

突然の社長のカミングアウトしてゴン・スンヨンを笑わせた。イ·ジョンヒョンは、気難しい社長のように真剣なバイトの面接を開始する。履歴書を見て、「大学時代のゴン・スンヨン ‘に対して平凡な質問を継続したジョンヒョンは、「大学時代ミーティングはヘブワトナ “、”恋愛経験は何度か「聞いて見がかき氷屋アルバとは全く関係のない個人的な質問を投げ始める。これゴン・スンヨンの反応はどうだったか。

一方、CNBLUEイ·ジョンヒョンと俳優ゴン・スンヨンの「怪しい面接」の姿は、8月1日午後4時55分「私たち結婚しましたシーズン4」で公開されている。

 

イ·ジョンヒョン、ゴン・スンヨンの新居の朝が公開

m01_02

MBC ‘私たち結婚しました4」に出演中のゴン・スンヨンは「モーニングキスをして、目覚ませる」をするために眠っているイ·ジョンヒョンに近づいたが、ゴン・スンヨンの甘い計画は失敗で終わった。

理由は、すなわち、ゴン・スンヨンの手が届き前の犬がイ·ジョンヒョンを先に襲撃したもの。これイ·ジョンヒョンは「モーニングキスの代わりに腹部を叩かれた」と話して笑わせた。

一方、新居に水遊び場を開場したミッションカードを受けて屋上に上がった二人。「オクトパーク」の姿を公開する。

二人は服が濡れることに気にせず、楽しく「都心の中の屋上バカンス」を楽しんだ。水鉄砲の戦いを始めたイ·ジョンヒョンとゴン・スンヨン。いたずらで始めた水鉄砲の戦いはいつの間にか容赦ない(?)サバイバル水鉄砲の戦いになってしまったという。

8月1日、午後4時55分「私たち結婚しましたシーズン4」で、イ·ジョンヒョン♡ゴン・スンヨンのがたがたして愉快な新居の姿を確認することができる。

http://reviewstar.heraldcorp.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10281654