「スーパーマンが帰ってきた」88話 サランニュース

      2015/10/06

秋山·サラン、自給自足の田舎旅行記

s30_001

「スーパーマンが帰ってきた」サランが「鶏」とびっくりの出会いをし、関心を集めている。

26日KBS 2TV「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」88話で秋山·サランは夏の太陽を避ける方法で田舎の旅を選んだ。

緑の木々に囲まれた町で秋山·サランは直接野菜も取り料理もした。サランは皿洗いに続いて野菜の洗浄および食品手入れまでお父さんのヘルパーを自任して、さらに大人っぽくなった姿を見せてお父さんを驚かせた。

しかし、卵を得るため、直接鶏舎に入ったサランは卵を簡単に出してくれない(?)母鶏のために困惑を行った。野生の鶏と対峙状況に置かれたサランは「早く行け!」怒鳴りながら卵を得のため、一所懸命だった。ついに予期せぬ突発状況に涙まで流したという。

秋山·サランの田舎ライフにネットでは “サランががいつあんなに大きかった?」「お父さんを助けるよね!成長したね」「子供サランシェフかわいい〜!」「愛が卵取ってこれたかな」など熱い反応を見せた。

http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=300613

 

サラン、二つ結んだ髪の毛とキュートなファッション… “かわいい”

s30_0012

「スーパーマン」のサランがキュートなファッションで視線をひきつけた。

26日午後放送されたKBS2「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)88回では、「太陽を避ける方法」が放送された。ソン·イルグク大韓、民国、万歳、イ·フィジェ、ソオン、ソジュン、オム·テウン、ジオン、秋山、サランが出演した。

この日秋山は、「ところでサラン、今日ファッション目だつんじゃない?」言った。サランは恥ずかしい顔をした。

二つに髪の毛を結んだサランは鮮やかな蛍光ワンピースを着て、少女の笑顔を浮かべた。

http://star.mbn.co.kr/view.php?no=716425&year=2015&refer=portal