「スーパーマン」、チャン·ユンジョン子公開、父ドギョンワンとそっくりに見える

      2015/10/06

09

チャン·ユンジョンドギョンワン夫婦の息子チョン·ドヨンウ群の姿が公開されて話題を集めている。

28日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」で、イ·フィジェは双子の序文ソジュンと一緒に新年の挨拶映像を撮影する姿が電波に乗った。

イ·フィジェは双子の序文 – ソジュンの兄弟の三倍の様子をセルフカメラで撮った。序文このは韓服着ることを拒否したが、上手にトリプル姿的フムトハムを催したソジュンがは韓服を着てちゃっかりして魅力を発散して目を引いた。

イ·フィジェは歌手シューと野球選手リュ·ヒョンジンなど親しい知人に双子と一緒に撮った新年の挨拶映像を送り、新年安否を伝えた。

また、イ·フィジェは歌手チャン·ユンジョンにビデオ通話をかけた6ヶ月前」スーパーマン」と一緒にしたチャン·ユンジョンドギョンワン夫婦の生まれてから6ヶ月の息子ヨヌも携帯の画面で介して姿を現した。特にチョン·ドヨン場合軍の見違えるように成長した姿、ドギョンワンそっくりの外見が公開されて、さらに視線をひきつけた。

続いてイ·フィジェは「とにかくとてもきれい。ギョンワンがが二人じゃない。道警ワンが。道警ワンがすごく好きだ。とにかく、家の中がそう戻っている」と述べた。チャン·ユンジョンは「会えばお年玉あげる。こんにちは」と挨拶した。

一方この日 ‘スーパーマンが帰ってきた」では、エピックハイのタブローと娘ハルの約1年2ヶ月の旅を終えて別れのあいさつを渡し物足りなさをかもし出した。
http://isplus.joins.com/article/602/16804602.html?cloc=