「スーパーマンが帰ってきた」オム·テウン初登場、魅力がすごい!

      2015/10/27

so01

「スーパーマンが帰ってきた」オム·テウンと彼の18ヶ月の娘のジオンが、視聴者の前に最初に見られる。

来る4日放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)は、「スーパーマン」の家族に合流した俳優オム·テウンと彼の娘のジオンが、かわいい魅力で視聴者たちに初めての挨拶する予定だ。

この日オム·テウンと家族は、新しい場所に移動した。新しい家は、山の斜面にギリギリに立っている住宅。オム·テウンは、最初の娘の娘、犬′セボム’を庭に解放し、「私は夢見ていた家だね!」と叫んで明るい笑顔を見せた。

しかし、いざ家は戦場してる場所のように、めちゃくちゃだった。

暖房がされていないせいで足を踏み出す、あちこちが氷ができて、バスルームには水道もちゃんとなってない状態。

阿鼻叫喚の家の姿に妻ユン·ヘジンは驚きましたが、オム·テウンは、天下太平とした表情で「大丈夫〜すれば全部いいの〜」と言って笑わせた。

ママとパパの神経戦にハッピーエンドルフィンになれたのはジオン。

顔から笑顔が離れないジオンは、キュートなよちよち歩きので山と家を横断して可愛い魅力を見せた。

一方、ジオンのそばには「ジオンを守る」を自任する犬、’セボム’が一緒にして「わあわあ」笑い声が止まなかった。

「スーパーマン」の制作陣は、「新しい家族になったオム·テウンと娘ジオンは、自然に優しい婦人だ。

オム·テウンさんの長年の夢が実現されている山の家での移動を起点に放送が開始される予定」とし「今後、犬と姉妹のように山で走って育ったジオンの姿とジオンを通じてカリスマのオム·テウンではなく、

感性お父さんに生まれ変わるオム·テウンさんの変身が、新しい視聴ポイントになるだろう」と伝えて期待感を高めた。
http://biz.newdaily.co.kr/news/article.html?no=10058606