イ·フィジェよりキャンディ! 「スーパーマンが帰ってきた」のソオン·ソジュン「キュートな裏切り」

      2015/10/06

01

KBS2「ハッピーサンデー」のコーナー「スーパーマンが帰ってきた」で、イ·フィジェの二人の息子ソオン·ソジュンが「一人で遊ぶ」に陥った。

イ·フィジェは双子を連れて夜の外出に出た状況。この時、双子の心をとらえたのはキャンディの自販機であった。イ·フィジェが「今夜景見に行こう」と

双子をすべて止まったが、帰ってきた答えは沈黙する。

お父さんのお願いにもかかわらずキャンディーのみ視線を固定して、イ·フィジェが苦労したという。

イ·フィジェが「お父さん、行く〜」と脅しをかけても通じなかった。逆に双子が「お父さん、バイバイ」と別れの挨拶を渡し、イ·フィジェを当惑させたもの。

イ·フィジェは双子に「あなたたち知っているふりしないでね」と寂しさを示した。

それにも双子は後ろも振り向かないままキャンディの自販機だけを持っていた。

特にソジュンがズボンがだらだら下がることも知らずキャンディの自販機だけ見つめてることでもう一度イ·フィジェは心配した。

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01115206609234112&DCD=A10102